人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃ はぃ ゆ~

yurarano.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

陰性祭り?!と今朝方の夢

キタキタ、ってかんじで・・・
一日3回は玄米が入らなくなって
昨夜は アボカド、エリンギ、トマト、なす、バジル、ニンニクでパスタを。
麺は素麺を使いました。
太めの素麺がちょうどいい感じでした。

陰性祭り?!と今朝方の夢_c0224730_784270.jpg



身体としては、睡眠時間が長く、寝ても寝ても眠い、だるい、疲れる…
どう考えても陰性の状態
精神状態も、会社が終わるや否やすっ飛んで帰ってきて引きこもりたい、
聴く音楽はショパンばかり、と相当陰性の状態なんだから
陽性のものを身体が求めてくれてもよさそうなのに
身体が欲するものは陰性のものばかり。

足の修復で体力を使ったのか、
あるいは時期的にも、年度末の疲れが出るころなので
仕方ないかなと思いつつ・・・
(仕事のピーク時の2ヶ月後くらいが、私の身体は要注意時期なのです)


今朝は久しぶりに夢を覚えていた
夢の中でも寝ていて(笑)
布団をかぶって、大泣きしている夢でした

見知らぬ土地だけれど都内の
父のたてた7階建ての家にかつての家族で引っ越して住む、という
シチュエーションでした。

状況がよくわからないけれど
わたしは父のことを思って号泣していました。

なんだったんだろう??
現実世界でも泣きたいことはたくさんあるけど、
夢の中の要因は別みたいでした。


さて、今日もできればずっとここにいたいのだけれど・・・
せめて業後はすっ飛んで帰ってこよう。
明るいうちに。

by yuraranote | 2010-06-03 07:08 | 思い


<< お米とわたし      靴を買いました >>