人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃ はぃ ゆ~

yurarano.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

玄米が入らない

南方から戻って3日、
まだ身体から玄米のオーダーが入らない

帰宅した翌朝炊いた玄米がちっとも減っていかない
昨日は少し無理してでも食べてみたけれど
今日はおにぎりにして職場に持っていっても
結局食べずじまい

身体からのオーダーは、ひたすら陰性のもの。
魚はさばいてみても、柵にしてそのまま冷蔵庫へ…。
穀類もうどん、パン、中華そばなど。
野菜もジャガイモ、タケノコなど、いつもより陰性寄り。

きっと身体はバランスを取ろうとしているのだろうけれど~
どうなっているの~?!
陰性の土地に行って、身体は陽性になってる??
東京、十分寒いんですけど~。

身体は頭より賢いというし、
身体の言うことを聞いておこうと思うけれど
陰陽でみると、どうなっているんだろう?
どういう仕組みなんだろう・・・?!

どなたかわかりませんか~?

by yuraranote | 2010-04-16 19:37 | 身体


<< 雨をはじく茅葺き屋根      存在を忘れていたもの >>