人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃ はぃ ゆ~

yurarano.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

星が動く



星が動く
そんな気がしてた


時がきて、
星は、収まるべきところへ収まっていくだけ
ただそれだけ

分かっていたはず
良いことも、そうじゃないことも、
時が流れている限り
永遠に続きはしないと


すべては、収まるべきところへ向っているのだろう
そう、私自身も


だから顔を上げて、
熱い思いも、切ない思いも、悲しい思いも、
満たされた思いも、虚しさも、感謝の念も、
そして希望さえも、胸にしかと抱いて
前を向き歩いていこう


星が、動いた。





星が動く_c0224730_21355094.jpg
復帰以来2年半、毎日職場でお世話になった蓋付きマグ
実家からもらってきたもので、はっきりしたブルーと華やかな柄が好きだった。
残業後、給湯室で洗っていて手を滑らせ割ってしまった。びっくり。




星が動く_c0224730_21361099.jpg
    こちらはその帰り道、乗り換え駅で求めた後任。
    シンプルで温かみのある色と形に惹かれて購入。
    でも職場のデスクに置いたら、埋没してしまって目立たない。
    このマグは、自宅で使うほうが良さが引きだされるのかも。

    箱の色も好き。

by yuraranote | 2010-07-30 19:08 | 思い


<< 糠漬けパーティー      仕入れ後,仕込み前 >>