人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃ はぃ ゆ~

yurarano.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

叔母の再入院

叔母入院

心配ない、と書く叔父の

心配が書かせる 病室番号



あとでちょっと寄ってみよう






術後1カ月、まだいろいろな症状が出てきているようでしたが
検査結果に今のところ大きな問題はなく、
叔母は思ったより大丈夫そうでした。

叔母は夕飯を食べずに待っていてくれて
二人でちまちまと少ない量を食事し、
親族の話をして笑ってきました。

ちょっと苦しそうでも、明るい叔母に
元気をもらっているのはやっぱりわたしの方なのでした。

そして地方に住む叔父とその叔母の娘や息子に
「様子見てきたけど、大丈夫そうだったよ」と伝えるのが
わたしにできるせめてものことだと思っています。

by yuraranote | 2011-01-21 12:34 | 思い


<< 良い香り!      ようやく・・・ >>